見なくなってはじめてわかる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-26 Sat 01:09
プロレスサミット
3月の6日に東京新宿フェイスにてプロレスサミット2008が開催されることが発表されました

といっても学生プロレスの話

なんでも
SWSガクセイプロレス
UWF関東学生プロレス連盟
NUWA(日大プロレス研究会)
RwO(立教大学プロレス愛好会)
=RWF=(立正大学プロレス研究会)
HWW(一橋大学世界プロレスリング同盟)
と6つの団体が一堂に会する大会で、しかも十数年ぶりとのこと

これは見るしかない!

といっても学生プロレスで知ってる選手はいないしなあ、
DTこと童asinfini貞も東大は参加しないみたいだしなあ
とか考えていたらなんと昨年のDDTビアガーデンプロレス内
ドラマチック三銃士プロデユース「怪談新沼袋」デスマッチでマッスル坂井と激闘を繰り広げた
金的桜ヶ丘選手が出るじゃない!
うん、あんまり印象ないけどさ…

しかしMOVIE見てると意外と面白いんじゃないかと思った
アーナルガ・シワクチャ・ジャネッガーくるよ!

公式HP
別窓 | プロレス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<聖バレンタイン(はーと) | ヤン@燃やされました | ネットプロレス大賞2007の結果が発表されたよ>>
この記事のコメント
[]
MITEEEEEEEEEEEEEEEE
でも平日かー
2008-01-29 Tue 04:56 | URL | ぬはーん #-[ 内容変更]
[]
平日はさすがに行けないんですよこれが
物凄い見たいんだけどねえ…
2008-01-31 Thu 09:17 | URL | さつき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヤン@燃やされました |
