見なくなってはじめてわかる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-23 Mon 01:26
ドラゲー両国観戦記
うー!
をやりに両国行ってきました

ドラゲって休日に関東でやってくんないのがねー
こんなチャンス逃してなるものかと奮発して升席へ
両国の升席も初めてー

物凄い数の優待券待ちを横目に入場
このときはまさかあんなことになろうとはー


第0試合
シーサーズvsK-ness.&超神龍
シーサーボーイと神龍が危なっかしくて見てらんない
投げては危ない、飛んでは危ない
ヨシタニックでシーサー勝ち、ヨシタニック見られるなんて得したなあ

と、楽しかったのはここまで
5時になっても始まらない、10分、20分、30分過ぎて、
野次が飛ぶようになってからやっとスタート。
すげー行列が捌ききれなくて暗幕で潰してたところに入れはじめてたんだが、
場内アナウンス一切無し、なめてんのか?

言ってしまえば
『なんで定価で入ったオレ様が、値引き目当ての連中のせいで待たされなアカンの?』

第1試合
戸澤&近野vsKAGETORA&RYOMA
そんな重い空気を吹き飛ばすかのようにW5が全員入ってきて「うー!」
RYOMAの白タイツ(一部迷彩)はなんか微妙だなあ
KAGETORAが一騎当千で近野から
戸澤は大石みたいな腰巻つけてなんかはっちゃけたなあ、
ヒップアタックはやけにいい当たりでした

第2試合
望月&フジイ&岸和田vs中嶋&宮原&起田
活躍度 フジイ>起田>>望月>>宮原>中嶋>>>岸和田
ドンさん美味しすぎるなあ…、場外飛んでいきなり足ひきずったり
鉄階段出してなにするかと思ったらエプロン上がるだけだったり
全員で間接の競演するはずなのに一人だけ切り返されたり
久々に見た起田はかなりよかった、宮原もまあまあ
中嶋はスカジャン着て来たのと最初もっちーとちょっとやりあったくらい
もっちーがかかと落とし?真最強ハイキック?で勝利
一角蹴り見たかった

お互い認めあって大団円な流れで市川登場
オレの相手に「中嶋じゃまだまだ若い」といいながら鬼嫁を呼び出し…
出てきたのは健介「チャコちゃんになんてこというんだ」ということで

緊急試合
健介vsハリウッドストーカー市川
北斗戦と同じく張り手からノーザン、北斗の張り手に比べてソフトだったw

第3試合 ツインゲート統一
Gamma&横須賀vs堀口&斉藤
しかし斉藤はどこに着地したいんだかさっぱりわからん
とりあえず髪型はババコングということがわかった
うがい、つば、つば、つば、つば、つば、つば、きったねえ試合だなあw
堀口にガンマスペシャル&カンクーンと決めたところで斉藤がレフェリー暴行
納得いかないガンスカはベルト放り投げ、うー!もやらず

第4試合 ブレイブゲート
吉野vsCIMA
一番のめりこめた試合かも?
やっぱやり慣れた感というか、安心して見られたね
ライトニングスパイラル2発をカウント2で返し、雪崩式を食らわなかったCIMAがメテオラで戴冠
メテオラ前の直下式サドンインパクト?はつなぎでやるの勿体無いよ
全員試合の終わったW5が「もう帰っていいですよ」と言いつつ『うー!』で締め

第5試合 トライアングルゲート
KAMIKAZEvsリアルハザードvsW-1
活躍度 YAMATO>鷹木>>新井>PAC>神田>>ハルク>岩佐>>キッド>>>>>>>>>>谷嵜
YAMATOの笑顔で心癒されるなあ
アラケンと岩佐が戸澤塾時代の連携しちゃってお互い気まずい感じだったのがツボ
リーダー3人でハルクが以上にガチ
谷やんいたの?
PACの360°シューティングスターは出なかった、残念
その代わりすごい高いバク転とシューティングスター延髄ニーとライトニングストラックと場外へのカンクーンが見られた
RHは要所要所で体張ってる、神田のボックス出すタイミングは凄い
鷹木以外のカミカゼは殆どなんもしてないんじゃないの?
新井のビール瓶殴打で×ハルク、W-1退場
鷹木のパンピングボンバーで×神田、カミカゼ防衛
ビール瓶殴打がやけにというか、尋常じゃないいい音「ボコッ」いうたからね

第6試合 マスカラコントラカベジュラ
サイバーvsアンソニー
レフェリー暴行でノーコンテスト
となったところで社長くるかと思ったらモチフジ、で再試合決定
アンソニーの三角絞めで大落とせコール、いいとこまでいったけどサイバーボムでピン
終盤、腕ひしぎから三角絞め、サイバーもちあげてプロテイン&叩きつけ、三角絞め離さず、サイバーが再度持ち上げてサイバーボムの体勢、ロープを掴んでこらえるアンソニー、ブルーボックスで手を殴打、サイバーボム、この流れはよかった
そしてアンソニーがとうとう髪切り、試合中はハサミでザックリ切ってたのに、髪切りではやけに丁寧にバリカン使うサイバーモエス

第7試合 ドリームゲート
土井vs金本
なんていっていーかね、うん
危惧してた「最後ピンあげっからボコボコにさしてね」の通りだったのがね…
確かに蹴りはえぐいけど、やっぱ試合としては面白くないわな
逆に金本が「いい試合」しても困るけどw
とりあえず土井は一度ベルト手放したほうがいいかもしれんのう
別窓 | プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<垂直落下ってレベルじゃねーぞ | ヤン@燃やされました | マッスル後楽園観戦記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヤン@燃やされました |
